Top >  結婚スピーチ読本 >  好感度200%UPの話し方 (ぶんか社文庫)

好感度200%UPの話し方 (ぶんか社文庫)

好感度200%UPの話し方 (ぶんか社文庫)
渋谷 昌三
好感度200%UPの話し方 (ぶんか社文庫)
定価: ¥ 610
販売価格: ¥ 610
人気ランキング: 150859位
おすすめ度:
発売日: 2006-06
発売元: ぶんか社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送
好感度200%UPの話し方 (ぶんか社文庫)の詳細を見る

おいおいおい、ちょっと頼むよ~~。。。
「好感度200%UPの話し方 (ぶんか社文庫)」みたいな本を100円コーナーに置いておくんじゃね~よ~。
・・・と、今回はいきなりブックオフの100円コーナーにキレてみました。

しかも、よくよく見れば、好感度200%UPの話し方 (ぶんか社文庫)の他にも、好感度200%UPの話し方 (ぶんか社文庫)の続編みたいなのとか、渋谷 昌三関連の書籍が投げ売り状態に・・・!

・・・っったくアイツ等ふざけやがって~~。
だいたいにして「いらっしゃいませ、こんにちは~」ってゆう、心が微塵もこもってない、ただ言わされてるだけのセリフを聞いてるだけでサツイがこみ上げてくるぜ(-_-メ)

どうしたんだ紀伊国屋。
新宿紀伊国屋に行くとこの本がいっぱい、いっぱい平積みされています。手にとってざっと眺めてみた限りではそこまで紀伊国屋が推す理由がさっぱり分からなかったのですが、あまりに長期間キャンペーン的な売り方をしているので、根負けして買ってしまいました。。。で、じっくり読んでも同じでした。「相手に好印象を与えるポイント、一、瞳を大きくする、二、低い声で話す、三、決して上手に話そうとしない」って、そんなんで200%か?

200%アップ?
このような本を買おうと思う常識人なら読んでも意味ないのでは?簡単な当然のような事しか書いてなく、この本を読んで好感度が200%アップする人ってどんな人なのかと思いました。

好感度200%UPの話し方 (ぶんか社文庫)の詳細を見る

 <  前の記事 声に出して読みたい日本語〈4〉  |  トップページ  |  次の記事 池田大作全集 (78) スピーチ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bluefox.80code.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「結婚スピーチを頼まれて・・・関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。