Top >  結婚スピーチ読本 >  「心が届く」ちょっとした会話術

「心が届く」ちょっとした会話術

「心が届く」ちょっとした会話術
新名 美次
「心が届く」ちょっとした会話術
定価: ¥ 1,427
販売価格:
人気ランキング: 990386位
おすすめ度:
発売日: 1996-07
発売元: 講談社
発送可能時期:
「心が届く」ちょっとした会話術の詳細を見る

好きなものは好きでいいじゃないか!といきなり結論出してしまうのですが‥
「心が届く」ちょっとした会話術って読みました?結構すごいでしょ。いや凄いって言い方がいいのか悪いのか、わかりませんが、「心が届く」ちょっとした会話術の評価って私の場合どうも、こうなんていうか言葉にならんのです。

なので、冒頭のような結論を先に吐いちゃうのです。

「心が届く」ちょっとした会話術って好き嫌いで論じていいのかどうかわかりませんが、まあ個人的意見ですから許してやってくだされ。

でも、私は面白いと思うけどなあ。

ごく私的な意見かもしれないけれど、ちょっとしたところに「お!」と思うような発見があったり、

「へえ」と思うような一文があったり、著者の新名 美次の力量が、そこここに現れています。

「心が届く」ちょっとした会話術はそんな部分もあったかと思うと、全体的に一本の筋もしっかり通っています。

そういう意味では、「心が届く」ちょっとした会話術はとてもバランスの取れた本なのじゃないかと思います。

だから、いい意味で失敗が無い本だと思ったりもします。こいつはオススメですよ。

「心が届く」ちょっとした会話術の詳細を見る

 <  前の記事 友人代表の結婚スピーチ―おめでとう!の気持ちが伝わる文例とポイントアドバイス  |  トップページ  |  次の記事 お母さんのあいさつ・スピーチ・手紙・文書 (主婦の友ベストBOOKS) (主婦の友ベストBOOKS)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bluefox.80code.com/mt/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「結婚スピーチを頼まれて・・・関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。