Top >  結婚スピーチ読本 >  もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツ

もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツ

もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツ
久米 宏
もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツ
定価: ¥ 1,050
販売価格:
人気ランキング: 587597位
おすすめ度:
発売日: 1997-09
発売元: 青春出版社
発送可能時期:
もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツの詳細を見る

もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツを読んでみた。う~むと納得しきりである。

なんといっても、著者久米 宏の意欲が読み取れるから、ついつい読んでいってしまう。

ぐいぐいもう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツに引っ張られているという感じか?もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツに類する本は、あんまり多く読んだことがないから比較はできないけれど、これらに類する本の中ではかなり高評価を得るんじゃなだろうか?

やっぱり著者が意欲を持って書くと、いいものが出来上がる。

もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツは評価が分かれるんじゃないだろうか?読後にそんなことを思った。著者の久米 宏はそんなことはちっとも気にしていないんじゃないかと思うけれど。

もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツを読んだ友人にも聞いた見たのだが、一人は「いい」と言ったが、別なひとりは「そうかな?」と首をかしげた。

試しにまた別な友人にももう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツを貸してみようと思う。

さて、どんな評価が下されるか?あまり、褒められた事ではないけれど、本には読書以外の愉しみ方があるのだ。

もう一度読む「おしゃれ会話入門」―好印象と知性の隠し味をサラリ、のコツの詳細を見る

 <  前の記事 上品な話し方―人をひきつけ自分を活かす (知恵の森文庫)  |  トップページ  |  次の記事 そのまま使える新郎新婦のあいさつ・手紙実例集  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bluefox.80code.com/mt/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

         
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader
  • seo
このページについて

このページは「結婚スピーチを頼まれて・・・関連読本」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。